【木津川市】12月、城山台に続々と新しいお店がオープンしてます

新興住宅地として開発が目覚ましい城山台で、また新しいお店が続々とオープンしています。

ヤマダ

2022年12月9日には、パティスリー「ル・パティシエ・ヤマダ」さんがオープン。

ル・パティシエ・ヤマダさんは、精華町にある人気パティスリーで、遠方からわざわざ買いに来る人もいるお店ですが、今回、城山台に出店されています。

さがみ

また、城山台の入り口、天神山の交差点には「和食麺処サガミ」さんが、2022年12月16日(金)にオープンしました。

気軽に、お蕎麦や和食が食べれるお店ができたのも嬉しいですよね!

【木津川市】城山台にまた新しいお店「酒と肴 鶏々」がオープン予定です!

【木津川市】城山台にオープンした「petite glaine」さんは行列ができる小さな焼き菓子屋さんでした!

【木津川市】城山台のパンと和菓子のお店「mochiri」さんのパンが可愛すぎる…^^

【木津川市】城山台の生パスタのお店「VANSAN」さんのモチモチな生パスタランチをいただいてきました

今年、城山台では、たくさんの新しいお店が続々とオープンしましたね。

どのお店も個性ある美味しいお店なので、グルメめぐりをしてみるのも楽しいかもしれませんね!

ル・パティシエ・ヤマダ城山台店はこちら↓

和食麺処サガミ 木津川城山台店はこちら↓

2022/12/24 14:40 2022/12/24 14:43
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集