【木津川市】城山台の生パスタのお店「VANSAN」さんのモチモチな生パスタランチをいただいてきました

城山台にある石窯ピッツァと自家製生パスタのお店「VANSAN」さん。

週末は予約でいっぱいで断られることもあるほどの人気店です^^

インスタグラムを見ていると、かけ放題のしらすやボリューミーなチーズのせなど、映えるメニューがたくさんあって美味しそうなので、ランチにお邪魔してみました。

VANSAN前

ランチは、種類が豊富なパスタやピッツアがあり、前菜を付けたセットにすることもできます。

VANSANのメニュー

ヴァンサン店内

店内は、仕切りがあってゆとりがある席が多かったので、感染対策が気になる方にもおすすめです。

イタリアンの店内

お店も、開放的でかっこいい雰囲気の店内です。

VANSANの店内

なんと、VANSANさんではお水の代わりに、アイスティー(ストレートティー)が出てきましたよ。

おかわり自由でいだけるとのこと^^

vansanさんの注文そして、オーダーはテーブルにあるQRコードをスマホで読み取って、スマホからオーダーします。

アプリをダウンロードする必要はなく、QRコードを読み取ればメニューが表示されるので難しいことはありませんが、世代によってはわかりづらいかもしれないなと思っていたら、ご年配のお客様には、店員さんがとても丁寧に説明されていました^^

はじめて見るオーダー方法でしたが、これからもこういった新しいデジタル化が進んで行くのでしょうね。

ヴァンサンの前菜

ランチセットの前菜は、サラダとフォカッチャが出てきました。

ヴァンサンのバスタ

生パスタは、本当にモチモチしていてトマトソースとよく絡み、あっさりとしていて美味しかったです。

生パスタって、モチモチしている分、お腹にもたれるかなーと思っていたのですが、全くそんなことはなく、パクパク食べれましたね。笑

カルボナーラ

カルボナーラも、コクがあるのですがシンプルで食べやすかったですよ。

VANSAN

平日のお昼間なら、ゆっくりとおしゃべりを楽しみながらブランチを楽しめそうです。

お友達や家族と昼飲みするのも良いかもしれないですね!

Italian Kitchen VANSANはこちら↓

2022/08/19 06:24 2022/08/19 10:35
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集