【木津川市】城山台のパンと和菓子のお店「mochiri」さんのパンが可愛すぎる…^^

城山台にあるパンと和菓子のお店「mochiri」さんのパンがSNSでいつも可愛く載っているのが気になっていたので、お邪魔してみました^^

mochiriさんの店頭

mochiriさんは、城山台の住宅地の中にある一軒家のかわいいお店です。

モチリさんの看板

黄色い看板が目印。

駐車場も間口が広々としていて3台は余裕で停められるスペースがあります。

モチリさんのお店

営業日は、水・木・金・日曜日の10:30~18:00までなので、行かれる際はお気を付けくださいね。

モチリさんのパン

店内にはいると、早速かわいい動物のパンが並んでいます。

パン屋さんでよくみかけるお惣菜パンもいろんな種類のものが並んでいました。

モチリさんのパン

いろんな動物パンがあってみているだけでも、すごく楽しいです。

子どもたちと一緒に来たら、めちゃくちゃ喜びそうですね^^

パンはどれもフワフワで、すぐにペロリと食べられる軽いパンでした!

モチリさんのクッキー

mochiriさんは、パンだけでなく動物のクッキーもめちゃくちゃ可愛いのです。

モチリさんのクッキー

いろんなデザインのおしゃれなクッキー缶にも、かわいいクッキーがたくさん詰まっていて、手土産やプレゼントに喜ばれそうですよね!

お店のオーナーさんにお話を伺うと、旦那さまは和菓子職人をされているそうで、旦那さまの作られた和菓子も販売されていました。

モチリさんの和菓子

こちらの和菓子も他ではみたことのない、めちゃくちゃ可愛い生菓子でしたよ!

とってもかわいくて見ているだけでも、心が和むお店でした。

インスタグラムもとってもかわいいですよ!ぜひ見てみてください!→mochiriさんのインスタグラム

ぜひ、一度覗いてみてくださいね!

mochiriさんはこちら↓

2022/06/21 10:00 2022/06/21 13:38
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集