【木津川市】兜台の新しい歯科医院「おかだ歯科クリニック」の見学会が7月2日、3日にありますよ

以前の記事で、7月に兜台に新しい歯科医院ができるとお伝えしましたが、2022年7月2日(

土)と3日(日)に「おかだ歯科クリニック」の見学イベントが行われるようですよ。

【木津川市】兜台に7月、新しい歯科医院がオープンするようです!

歯科クリニック見学会

7月2日(土)は12:00~18:00、3日(日)は10:00~16:00が見学イベントで

7月4日(月)から開院のようです。

岡田歯科クリニック

最近は、開院するときに事前に見学や内覧会が行われる個人医院が増えてきていますね^^

病院は、何回も通院する機会も多いですし、自分にあった安心したところを選びたいので、事前に雰囲気や様子を見ることが出来るのは良いですよね!

お近くの方で気になる方は、ぜひ覗かれてみてはいかがでしょうか?

おかだ歯科クリニックはこちら↓

2022/06/22 10:00 2022/06/22 10:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集