【木津川市】城山台にまた新しいお店「酒と肴 鶏々」がオープン予定です!

城山台にまた新しいお店「酒と肴 鶏々」さんがオープンするようですよ。

とりどり

場所は、大通り沿いのイタリアンレストラン「Italian Kitchen VANSAN」さんのお隣りです。

【木津川市】城山台の生パスタのお店「VANSAN」さんのモチモチな生パスタランチをいただいてきました

城山台

オープンは、2022年11月10日(木)17時から。

鶏どりの看板

オープンから1週間後の11月17日(木)からは、ランチ営業もされるようですね!

お酒と肴を美味しくいただける居酒屋さんのようなお店は、城山台にはまだあまり見かけなかったと思うので、楽しみの方も多いのではないでしょうか?

オープンが楽しみですね!

※やまだいさん!情報提供いただきありがとうございました!

酒と肴 鶏々さんはこのあたり(「Italian Kitchen VANSAN」さんのお隣り)です。↓

2022/11/08 06:24 2022/11/08 08:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集