【京田辺市】ビオ多々羅さんの古民家マルシェ、第3回目が開催されますよ♩

京田辺市多々羅地区に自然に囲まれた古民家があるのをご存知ですか?

ビオ多々羅さん。この地域の豊かな自然と人々をつなぎ、地域の活性化につながる場所を…ということで、古民家カフェや貸し農園などをされています。こちらでは、年2回マルシェを開催されており、その第3回目が開催決定されたようです。

古民家マルシェ多々羅

2019.06.02(日) 10:00〜15:00

第3回目の出店者さん募集も開始!気になる方は直接ビオ多々羅さんまでお問い合わせくださいね。

前回の様子(写真はビオ多々羅さんよりお借りしました)

ビオ多々羅古民家マルシェ

ビオ多々羅古民家マルシェ

ビオ多々羅古民家マルシェ

以前掲載させていただいた、べーぐる工房あるからさんや、いちご園キートスさんも出店されていたそうです。

【京田辺市】まもなく3周年!ベーグル専門店、あるからさんにおじゃましました。

【京田辺市】京田辺初のいちご農園!花住坂で人気のケーキ屋さんもこちらのいちごを使用しているって知っていましたか?

そのほかにも安全で安心なおいしいものあり、ハンドメイドの作品をワクワクえらんだり、ワークショップなどもあったりで、みなさん思い思いに過ごされたようです。

駐車場もいっぱいだった!!!というくらいの大盛況!ご安心ください◎今回はさらに臨時駐車場も用意されているようですよ。

みなさんもぜひ、古民家でのステキな1日を過ごしてみませんか?

 

ビオ多々羅さんはこちら↓↓

(cony)

2019/03/04 23:53 2019/03/05 00:08
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集