【京田辺市】おんなのこ、あつまれー♩なんと撮影料が無料!SarahHouseさんからとってもステキなお知らせです。

3月3日ひなまつり。今年はどのように過ごされましたか?華やかなおひなさま、一気に春がやってきた気分ですね♩そんな春にぴったりのキャンペーンのお知らせをSarahHouse松井山手店さまから教えていただきました。

サラハウス松井山手

おんなのこ、あつまれー!なんと3/31までの撮影料が無料!!

MARCH&MAY こどもの日キャンペーン

2019年3月1日〜3月31日

*おんなのこ対象、3月中の撮影に限ります。

先月のキャンペーンも掲載させていただいたのですが「【京田辺市】松井山手のオシャレなフォトスタジオ!おとくなキャンペーン開催中です♩」のときと同じく、スタジオ2時間貸切・カメラマン・アシスタント・小物・衣装・着付け(2回まで)・お子様ヘアセット、を含みます。尚、こちらのキャンペーンは松井山手店限定となります。

サラハウス松井山手

今回3月のキャンペーンは女の子が対象ですが男の子にもチャンスあり!そうです…5月は男の子対象のキャンペーンになるそうですので、もうちょっとまっててくださいねー

初節句のお祝いに…姉妹のすこやかな成長をねがって…など、この機会にぜひ利用されてみてはいかがでしょうか?

 

サラハウス松井山手店はこちら↓↓

(cony)

2019/03/05 23:51 2019/03/06 11:08
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集