【京田辺市】ほけんの窓口がお引越し!さらに利用しやすくなりました。

山手幹線沿い、コストコ京都八幡倉庫店のちょうどお向かいあたりに新しくオープン。「ほけんの窓口松井山手店」もともと松井山手駅近くのビル1Fにあった同店が、2019年2月8日にこちらに移転

ほけんの窓口松井山手

こちらはメガネの愛眼の跡地、ミニストップ八幡欽明台店と同じ敷地になります。以前よりももっと広々とした店舗にかわり、とっても入りやすい雰囲気にかわりました。なんだか、より明るくなったイメージ♩駐車場もたくさん用意されているので、とっても利用しやすくなりましたよ。

ほけんの窓口松井山手

店内にはキッズコーナーやベビーベッドもあり。ちいさなお子様連れでも安心◎もちろん自分のための保険でもありますが、家族がふえるほど見直しなども必要になってくるので、こういったスペースや細かな気配りがあるのはうれしいですね。

HPより無料相談の予約もできるようなので、来店される際は確認してみてくださいね。

 

ほけんの窓口松井山手店はこちら↓↓

(cony)

2019/03/03 22:33 2019/03/03 22:35
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集