【京田辺市】まもなく3周年!ベーグル専門店、あるからさんにおじゃましました。

天然酵母と国産小麦にこだわったべーぐる工房あるからさん。賑やかな通りからは少しはずれていますが、それでも時間によっては売り切れることも…と人気のお店。

2月で3周年をむかえられるとのことで、おじゃましました。

じっくり長時間発酵のベーグルはムッチリもちもち、かみごたえのある食感が特徴的

一番人気はピッツアビアリ

お野菜だけのピザですが、ベーグル生地なので食べごたえもあり。おいしさももちろんで、枚方から30個ほど買いに来られるお客さんもいらっしゃるほど。

ベーグルのなかに白玉が入った抹茶小倉白玉や、この日はこんな変わり種ベーグルもならんでいました。

12月の限定商品だったそうですが、お客様からのご要望によりもうしばらく並ぶそうです。

シュトレンといえば、どちらかといえば少しパサッとしたイメージがあるのですが、ベーグルのシュトレン初体験!もちもちの生地とドライフルーツやナッツがベストマッチで、これは大好評なはずです。材料がなくなり次第終了とのことで、気になる方はお早めに!

ちなみに次の新商品はほうじ茶を考えているそうですよー

お店の入り口には、本日のラインナップが。こちらは毎日あるからさんのインスタグラムでもUPされていますので、チェックしてみてくださいね。

3周年の記念に2月に行われる京田辺ワンコインバルにも参加されるそうで、特別メニューを用意されるそうですよ!

 

べーぐる工房あるから

定休日 毎週 水・木

営業時間 10:00~18:00

(cony)

 

 

 

 

2019/01/21 08:00 2019/01/21 08:00
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集