【京田辺市】熱いヤツ、集まれ!いす-1グランプリが開催されます!

いす-1グランプリ京田辺。今年も3月に開催されることが決定しました。

いす-1グランプリとは、事務用のイスで制限時間内に何周コースをまわることができるか競うレースで、京田辺市のキララ商店街が発祥の地でもあるのです。

ショッピングモールなどができていく一方で、衰退していく商店街…何とかもう一度もりあげようとみんなでアイデアを出し合いはじまった「いす-1グランプリ」も今回で10回目!

いまや全国でも有名になり、海外からも注目されているそうですよ。

イス1グランプリ京田辺

記念すべき第10回大会は山城田辺自動車学校にて行われる予定です。

いつもは教習車が練習をしているあの教習コースを、いすを漕ぎながら選手が駆け抜けるのでしょうか?

一見面白い光景ですが2時間の耐久レースはなかなか体力も気力もつかうそうですよ。

イス1グランプリ京田辺

只今参加者募集中!(締め切り2/24)老若男女問わず、どなたでも参加できるので、挑戦してみてはいかがでしょうか?

また当日は駅からの無料シャトルバスもあるようなので、応援にかけつけてもりあげましょう!

 

いす-1GP京田辺大会

2019年3月31日(日)午前9時より

 

会場の山城田辺自動車学校はこちら↓

(cony)

 

 

2019/01/22 08:00 2019/01/22 08:00
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集