【京田辺市】ROCKMATE松井山手店のボルダリングは家族みんなで楽しめるスポットです!

先月オープンしたブランチ松井山手のなかでも、カラフルで一際目立つROCKMATEさん。

ロックメイト松井山手

ここ最近話題になっているボルダリングができるジムが松井山手にもオープンしました!

ウェア、シューズ、チョークなど必要な道具も全てそろっていて、スタッフの方も気軽にアドバイスしてくれるそうで、もうすでにボルダリングにはまっている方も、初めての方も安心して楽しめそうですね。(未経験者向けコースもあり)

こちらは小学生以上ならこどもさんも利用可能。

また未就園のちびっこたちも、併設されたキッズパークであそぶことができます。こちらにも小さいボルダリングスペースが!

ロックメイト松井山手

この日もたくさんのちびっこたちが壁をよじのぼったりすべり台をたのしんでいました。

ロックメイト松井山手

キッズエリアのみの利用もでき、1日料金が500円、120分で300円(付き添いの保護者は300円)と、とってもお手頃なので、お天気がイマイチの日に公園がわりに利用するのもいいかも!

パパは本格ボルダリング、ママとお子様はキッズパーク…と家族そろって楽しめそうです。

ロックメイト松井山手

最大10時間の駐車サービスもあり◎思う存分体をうごかして楽しんでみませんか?

 

人気のボルダリングが気軽に楽しめるROCKMATE松井山手店はコチラ↓↓

(cony)

 

2019/01/23 08:00 2019/01/23 16:38
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集