【京田辺市】明日3/8放送!テレビ朝日ナニコレ珍百景であの看板の謎が?!【追記あり】

ネプチューンが出演し、全国の不思議やおもしろい場所や景色などを紹介していくバラエティ番組、テレビ朝日「ナニコレ珍百景」(毎週日曜日18:30〜)に京田辺の珍百景がうつるかも!!

先日テレビ朝日さんが取材に来られたそうですよ。アパマンショップ京田辺店

謎の看板スペシャルということでクイズコーナーで放送が決定したとのことで、情報をいただきました。謎の看板…307号線を山城大橋に向かっていくとあるこれのことでしょうか?ナニコレ珍百景けっこう目立つので、目にされている方も多いはず。どんな放送になるのか楽しみですね♪

【追記】ナニコレ珍百景でピックアップされのは同じ京都ベストホームさんのアパマンショップ木津駅前店の看板でした!!JR木津駅の東側ロータリーからすぐ、城山台に向かう道沿いに設置されている「ぎゃく!ぎゃく!ぎゃく!」の看板。こちらもとても目立つので、気になられていた方も多いかも。「お店は逆の西口ですよー!」のサインだったんですね。とはいえ京田辺の皆さんはナニコレ珍百景この謎も気になるはず!!調査して改めて掲載しますので、お楽しみに!

◎アパマンショップ京田辺店(京都ベストホーム)さん◎情報ありがとうございました

(cony)

 

2020/03/07 23:54 2020/03/08 20:49
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集