【京田辺市】同志社山手にオープンするパティスリー「アンプレシオンガトー シュクル」のオープン日がわかりました!オープンイベントも!

同志社山手にオープンする予定のパティスリー「アンプレシオンガトー シュクル」さんのプレオープン、グランドオープンの日がわかりましたよ。^^

同志社山手

アンプレシオンガトー シュクルさんはフォレストモール京田辺の道路を挟んで向かい側に新しいSHOPが建てられています。

グレーの外観もオシャレな感じですね^^

外観

お店の名前の「アンプレシオンガトー」は、フランス語で「心に残るお菓子」と云う意味で、記憶の中にシュクルのお菓子たちがほんの少しでも残ることを祈って、毎日心を込めてつくるという想いが込められているんだそうです。

同志社山手

もともと、京田辺市のお隣、城陽市に本店がありましたが、この同志社山手に移転となるようです。

プレオープン

プレオープンは、2024年5月16日(木)~19日(日)です。

こちらの期間中に1,000円以上のお買い物をすると、コーヒー2杯分の無料チケットがもらえますよ。

グランドオープン

グランドオープンのイベントは、5月24日(金)と25日(土)。

朝10時からの開店です。

こちらは、2,000円以上のお買い物をすると、焼菓子と500円の金券が2枚ももらえちゃいます!

メニューを見ているとホールケーキの種類も豊富なので、お誕生日ケーキなどの予約にも重宝しそうですね。

他にもモンドセレクション金賞受賞小豆を使用した厳選した小豆とわらび餅を京抹茶のスポンジで包んだ和風ロールケーキも人気のようですよ!

オープンが楽しみですよね!

2024/05/10 08:00 2024/05/10 08:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集