【京田辺市】ご存知でしたか?JR京田辺駅の◯◯がかわいくなっている!

JR京田辺駅の階段がかわいらしく変身しているのをご存知でしたか?JR京田辺改札を出て左に進み東口のバスロータリーがある側(アル・プラザへの連絡通路がある側)の階段に京田辺の人気キャラが登場しました。

下から見るとこんな感じ!京田辺駅階段のぼっていくと、まず見えてくるのが一休さん。京田辺駅階段「階段 だんだん すきになる」

そしてキララちゃんと、京田辺市の木が見えてきます。京田辺駅階段全部のぼると6.0キロカロリーの消費!京田辺駅階段ちなみに6.0キロカロリーってどれくらい?と思い調べてみると巨峰一粒くらいがチャラに。えー、たったそれだけ?と思うか、よし、ちりつもだ!と思うかはあなた次第◎

よく駅を利用される方でもこの階段を使われない方は気づかなかったかも?JR京田辺駅へ行かれる際はぜひ、探してみてくださいね。

JR京田辺駅はこちら↓↓

2020/11/07 23:50 2020/11/07 23:50
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集