【京田辺市】京田辺で「Make you happy」かわいいダンスが見られます!

先日掲載しました「きららチャンネル」

【京田辺市】ついに!キララちゃんがYouTuberデビュー?!◯◯の縄跳びダンスも見られちゃうかも♪

撮影

イメージ画像です。

同志社の学生さんきょうたな娘によるYouTubeチャンネルで新しく公開されたのがこちら。

Make you happy(きょうたな娘Ver.)

キララちゃんが京田辺のあちらこちらで、まちのみなさんと一緒に今大人気のNiziUのダンスを踊っていますよ!かわいいー◎京田辺市の市長さんや大御堂観音寺の住職さんまで出演されているのにびっくり!です。

本家のMVと、チラッ、チラッとかさなる部分もあったりで「あぁ、あのシーンかな?」と思い浮かべながら見てみるのもおもしろいかも。

動画

イメージ画像です。

何より、みなさんが楽しそうに笑顔でダンスされていて「京田辺っていいなー」という気持ちに。ぜひ視聴してほっこり癒されてくださいね。

 

2020/11/08 16:10 2020/11/08 21:02
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集