【京田辺市】号外ネット京田辺市・木津川市・精華町 人気記事ランキング2019を発表します!

2019年もいよいよ終わりが近づいています。みなさまどんな一年だったでしょうか?号外ネット京田辺市・木津川市・精華町で人気のあった記事をランキングにしてみました!さて何がランクインされているでしょうか?

ランキング

第5位【京田辺市】京田辺にカフェを作ってる!住宅街になんと150坪!?

庵 ANN10767ビュー

京田辺市に新しくできたカフェレストランannの記事が5位でした!グランドオープンから約1ヶ月ですが、連日たくさんのお客さんで賑わっているようです。

第4位【木津川市】京都松ヶ崎の有名な焼き菓子店が、木津川市に移転!本日オープンしました。

koubouFa-mu木津川市11128ビュー

松ヶ崎から移転してきたkoubouFa-muさんが城山台の住宅に3月にオープン。店内にはかわいい焼き菓子がずらり。クッキー缶も人気です。

第3位 【京田辺市】連日完売!予約殺到!!話題の高級食パン専門店が松井山手にオープン予定だそうです

パン屋12102ビュー

行列ができる人気の高級生食パン専門店が松井山手に!何もつけなくてもおいしい、もっちりの生食パン。もう試されましたか?

第2位 【木津川市】梅美台のあの土地に商業施設がオープン予定です!

フォレストモール木津川17761ビュー

先月オープンしたフォレストモール。城山台のプラントに続きショッピングモールのオープンが立て続けに!木津川が賑やかになりました。

そして、、、第1位は!!!

【木津川市】台風6号接近!木津川市夏祭りはどうなる?

台風21921ビュー

台風の接近によりみんなが楽しみにしていた花火大会が残念ながら中止となってしまいました!来年こそは!!

今年はニューオープンの記事が皆さんの注目を集めたようです!また情報を寄せていただいたみなさま、ご協力ありがとうございました。来年はどんな一年になるのでしょうか。すでにたくさんの情報が入ってきていますので掲載をお楽しみに♩

今年も号外ネットをご覧いただきありがとうございました。みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

(cony)

 

 

2019/12/31 23:54 2020/01/01 00:19
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集