【京田辺市】連日完売!予約殺到!!話題の高級食パン専門店が松井山手にオープン予定だそうです

2019/03/28 23時48分

昨年2018年9月に創業するやいなや、話題沸騰の食パン専門店をご存知でしょうか?水にこだわる高級食パン銀座に志かわ

本店の銀座をはじめ、2号店は大阪、3号は京都…と数ヶ月で5店舗がオープン。そのどこの店舗でも行列ができ、連日完売が続いているとのこと。そしてこのあともオープン予定が決まっているようですが、松井山手にもやってくるようですよ!

求人サイトによるとオープン予定は7月頃。松井山手中央ということで、フレスト松井山手かブランチ松井山手あたりでしょうか?

フレスト松井山手

フレスト松井山手

閉店したチャイニーズレストランの追立、もしくはワイモバイル。どちらの店舗も改装が始まったようです。

ブランチ松井山手も空き店舗があります

BRABCH松井山手

しかし、どちらも既にパン屋さんがはいっているところをみると、別の場所になるのか…

いずれにせよ、松井山手駅周辺の徒歩圏内にオープンするようなので、情報が入り次第またお知らせします。

松井山手駅

洋食にはもちろん、モチモチできんぴらごぼうなどの和食のおかずとも相性◎だそうですよ。最近人気のみみまでおいしい!食パン。楽しみですね。

 

銀座に志かわ松井山手店(仮)は、このあたり↓↓にオープン予定です

(cony)

ジモネタ京田辺
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ