【木津川市】京都松ヶ崎の有名な焼き菓子店が、木津川市に移転!本日オープンしました。

松ヶ崎の有名な焼き菓子店「焼き菓子工房ふぁーむ」さんが、木津川市城山台にお引越し

koubouFa-mu木津川市

koubouFa-muさんとお名前も新しくなって、本日2019年3月14日オープン!!お母さんと娘さん2人で毎日おいしい焼き菓子を焼いているそうです。

koubouFa-mu木津川市

お昼過ぎに伺ったのですが、大人気のクッキー缶はもちろん売り切れ!オープン時間の前から楽しみに並んでいた方もいらっしゃったようで、ドーナツ、スコーン、マフィン、レモンケーキなども完売。やはり手に入れるなら朝イチだったか…

koubouFa-mu木津川市

ですが、クッキーは少し残っていましたよ。koubouFa-muさんのクッキーはすこし小ぶりでそれがまた可愛らしい♩この時間もお客さんが続々と…みなさん笑顔でクッキーを選んでいました。

koubouFa-mu木津川市

こちらがその幻のクッキー缶!かわいいっ♩フタをあけるたびワクワクしちゃいますよね。

koubouFa-mu木津川市

予約も受け付けてくださるとのことで、お電話や店頭のほか、インスタグラムのDMなどでもOKだそう。少し早めに言ってくださると助かります、とのことです。mineの通販などでも販売開始後すぐに売り切れてしまうクッキー缶ですが、お店で確実に受け取れるなんてうれしいー

今日は4点おみやげに買ってかえりました。

koubouFa-mu木津川市

今週土曜日(3/16)には店外でカフェモンキーズさんというコーヒー屋さんが無料でコーヒーのテイスティングをしているそうですよ。10:00〜 12:00〜 14:00〜 の3回だそうです。美味しいコーヒーと焼き菓子♩最高ですね。

 

koubouFa-mu

木津川市城山台11丁目1-7

10:00〜17:00(定休日:日曜)

koubouFa-muのみなさん、ありがとうございました◎

(cony)

2019/03/14 23:18 2019/03/14 23:18
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集