【京田辺市】オシャレな居酒屋、夕夜月がまもなくリニューアルオープンです!

市場直送の鮮魚や串天が名物の和風創作居酒屋 夕夜月さん。現在、店内改装のためお休みされておりますが、まもなく3月中旬にリニューアルオープンされます!

このあたりは学生さんも多く大衆居酒屋が多い中、大人な雰囲気の落ち着いたダイニングバーのようなタイプで、ゆっくりとお食事をしたりお酒を楽しんだりできると人気のお店。高級感のある雰囲気ですが、お料理もアルコールもコスパ良し◎リニューアル後はどんな感じになるのか、楽しみですね♩

正式な日程の発表はないのですがHPの予約サイトでは3/18(月)以降の予約ができるようになっていましたよ。ちょうど今日もビールやアルコールを積んだトラックがお店の前にとまっていたので、納品かなー?もう間も無くかと思われます。

もうすぐ今年度も終わりますね。お疲れ様、の食事会を兼ねて利用されてみてはいかがでしょうか?

 

夕夜月さんはこちら↓↓

(cony)

2019/03/13 22:52 2019/03/13 22:52
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集