【木津川市】台風6号接近!木津川市夏祭りはどうなる?

本日26日午前、日本南海上にあった熱帯低気圧が台風6号に変わりました。明日27日(土)の午前には和歌山紀伊半島付近に上陸する恐れがあります。広い範囲で大雨などの影響がでそうです。そのまま28日(日)まで近畿、東海、関東地方は注意が必要とのことですので、土砂災害や浸水、河川の増水に警戒してください。

台風

そして「【木津川市】木津川に夏がやってくる!木津川市夏祭り2019が開催されます」でも掲載しました木津川市夏祭り、花火大会が明日開催予定となっていますが、この台風6号の影響が心配です。

花火大会

小雨決行となっていますが、荒天の場合は延期ではなく中止となるようです。今のところ発表はありませんが、どうなるでしょうか?楽しみにされている方もたくさんいらっしゃると思いますが、まさかのタイミング!また状況がわかり次第こちらでお知らせしますが、みなさんくれぐれも無理の無いように。ひとまず台風で大きな被害がなく過ぎ去ってくれることを祈りましょう!

追記:木津川市夏祭り2019中止決定となりました。

(cony)

2019/07/26 22:32 2019/07/27 13:54
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集