【木津川市】木津川に夏がやってくる!木津川市夏祭り2019が開催されます。

雨降りの日が続き、じめじめムシムシ…という日も増えてきましたね。今月末に梅雨明けという情報も入ってきていますが、それと同時に夏本番!木津川市で花火大会がありますよ!

木津川市夏祭り2019

2019年7月27日(土) 小雨決行、荒天中止

会場:木津グラウンド

花火の打ち上げ時間は20:00から20:35の予定となっているようです。

花火大会

それに伴い、周辺道路では車両通行止めの箇所もありますので交通規制のお知らせなどで確認してくださいね。駐車場なども用意されているようですが、規制があったり混雑も予想されますので、できれば公共交通機関を利用された方がよいかと思われます。中央体育館〜旧リサイクル研修ステーションの間では無料シャトルバスの運行もあるようですよ。

また今後の継続のためにも、違法駐車やゴミのポイ捨てなど迷惑行為のないよう、マナーを守って 楽しみましょう!

夏祭り

 

木津グラウンドはこちら↓↓

(cony)

2019/07/07 23:39 2019/07/07 23:40
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集