【京田辺市】みんなのおうちでみんなのマルシェが開催されます!

昨年2018年12月にオープンした「もどり場だんだんみんなのおうち」空き家を再生、ちいさなおこさんからおじいちゃんおばあちゃんまで、三世代の交流の場となっています。親子でふらっと立ち寄っておいしいランチをいただいたり、おしゃべりをしたり、ヨガレッスンや絵本の読み聞かせなども開催されていて、いまじわりじわりと地域に根付いていっているようです。

まるで田舎のおばあちゃんの家のような、ほっこり落ち着く空間で、今週マルシェが開催されるようですよ

三世代

みんなのマルシェinみんなのおうち

2019年9月13日(金) 10:00〜15:00

みんなのマルシェ

米粉パンケーキプチクッキング体験(¥500)や、着物リフォーム、リサイクルの「ふくちゃん」など、楽しい、おいしい体験がたくさん♩また地産野菜たっぷりの特製ランチ(¥500 要予約)も食べられるようですよ!

貸室での講座や教室開催などで、みんなのおうちを利用することもできるようですよ。何か始めてみたい方、気になる方もぜひこの機会にのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

みんなのおうち

京田辺市三山木直田23-2(三山木駅より徒歩5分)

(cony)

2019/09/10 23:37 2019/09/10 23:43
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集