【京田辺市】カフェ季庵の改装が始まりました!

先日「【京田辺市】松井山手のカフェ季庵が閉店?!」でも掲載させていただきましたが、松井山手にあるカフェ季庵がクローズとなりました。本日前を通ったら…

季庵リニューアル改装がさっそくはじまっていました。

カフェ季庵数日前の様子

なんだか雰囲気がかわって、だいぶウッディー調。よくみると、おとなりの美容室HEADShairがあったスペースにまで広げている?模様です。広くなるのかなー?

季庵のオーナーさんがかわるとの情報がありますが、まったく別店舗になるのか、季庵のリニューアルとなるのか…まだ確認できておりませんが、また詳細がわかりましたらお知らせします。

 

季庵があったのはこのあたり↓↓

(cony)

 

2019/09/09 22:38 2019/09/09 22:39
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集