【木津川市】梅美台にできるフォレストモール木津川は今どんな感じ?オープン時期もほぼ決定!

以前も「【木津川市】梅美台のあの土地に商業施設がオープン予定です!」に掲載しましたフォレストモール木津川。建設は進んでいるの?どんな感じ?と見に行ってきました!

フォレストモール木津川以前の様子

フォレストモール木津川本日(2019年9月11日)

工事がだいぶ進んで、もうほぼ出来上がってきています。

フォレストモール木津川

オープンも今秋とほぼ決定したようです。以前は12月から2020年、年明け頃か?との情報がありましたので、順調に準備が進んでいるようですね。

フォレストモール木津川の求人サイトなどでもはま寿司11月、メインとなるスーパーのバローは11月下旬オープン予定となっていました!

フォレストモール木津川

今日ぐるっと走ってみましたが、建物が立つとだいぶイメージもかわって、かなり広めの施設になりそうです。

また詳細がわかり次第、随時お知らせします。

 

フォレストモール木津川(木津川市梅美台1-1-2)は、このあたり↓↓

 

フォレストモール奈良交通「梅美台西」バス停からすぐです。

(cony)

2019/09/11 16:22 2019/09/11 16:25
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集