【木津川市】どれにしようか、迷う〜!「甘味のいえ串竹」いろとりどりのお団子はいかがですか?

色とりどりで、かわいいお団子があるよ!と聞いておじゃましました。

串竹木津川市梅美台にある甘味のいえ串竹

お店に入るとすぐに、和菓子が並んでいます。今回、お目当てのお団子もならんでいました。

串竹か、かわいいー!こちらは6本セットで600円(3本セットもならんでいました。)小豆、抹茶、ずんだ、など和菓子の定番から、フランボワーズやレモンクリーム、マンゴーなどの変わり種も。華やかで可愛らしくて、見ているだけでうきうきしちゃいますね。どれをたべるか、迷ってしまうー!…というかたもご安心ください!サイズもかわいらしいミニサイズなので(ということにしておきます。笑)いくつでも、パクパクとたべられてしまうかも◎

和菓子のラインナップが多いですが、プリンやケーキなどの洋菓子、木津川市や地域のの食材をつかった木津川かりんとなどもならんでいましたよ。

ちょっとしたおみやげにもっていっても喜ばれそう!もちろん自分へのごほうびおやつにも◎明日はちょうど中秋の名月、串竹のかわいいお団子。お月見のおともにもいかがですか?

串竹

串竹さんでランチもいただいてきましたのでまた後日掲載させていただきます◎

 

甘味のいえ串竹

木津川市梅美台2-6-9

火曜日 14:30〜17:30

水曜〜土曜日 11:00〜17:30

定休日:日、月

(cony)

 

2019/09/12 23:48 2019/09/12 23:52
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集