【京田辺市】アトリエStrawberryさんの大好評のウクレレ教室&お得なフラワーアレンジ

興戸にあるフラワーショップ「Strawberry Fields」さんのアトリエStrawberryが、普賢寺にオープンして1年が経ちました。

【京田辺市】1時間で「いとしのエリー」が弾けるように!うれし、たのし、素敵すぎ、普賢寺の「ストロベリーフィールズ」さんのワークショップ

アトリエStrawberryでは、いろいろなワークショップが開催されています。

その中のウクレレサークル「レアレア」にも、多くの方が参加されるようになり、先月(2024年9月)には、やまぼうしさんでお披露目発表会が開催されました。

ウクレレの発表会

提供:情報提供者さま

およそ50人の方が集まり、弾けるようになったいろいろな曲を披露したり、シンガーソングアーティストの藤田彩夢さんをゲストに迎えたりと大いに盛り上がった1日となったようです。

ウクレレ教室

提供:情報提供者さま

ウクレレは、楽器にあまり触れたことがない人でも、楽譜が読めない人でも、気軽にはじめられて慣れればすぐに曲が弾けるようになるということで、一度やってみると気軽に楽しく続けられる方が多いんだそうです。

ウクレレ教室ちらし

現在、新しいメンバーも募集中です。

定期的な出席義務もなく、自分のペースで参加できるサークルなので、趣味を始めたい方や、楽器に挑戦したい方にもぴったりです。

気になる方はぜひ、お気軽に参加してみてください。^^

ホームページもしくはLINEからお問い合わせくださいね。

ストロベリーフィールズ

また、興戸にあるフラワーショップ「Strawberry Fields」でも、季節に合わせたアレンジはもちろん、最近では様々な素材を使ったアレンジがとても人気があるんだそうです。

フラワーアレンジ

お店にお邪魔した時は、ハロウィンのアレンジがたくさんありましたよ。^^

アレンジメント

店内には、たくさんの作品やアレンジが飾られていて、Strawberry Fieldsの世界観がたっぷり。

お花のアレンジをお待ちいただく間、お客様に退屈せず楽しい時間を過ごしていただけるよう工夫されているそうです。

生花アレンジ

また、生花のアレンジでは、予算に応じて花束のボリュームがわかりやすいように、サンプルが展示されています。

さらに、店内で完成品を購入するよりも、自分で講座を受講して作る方がよりお得になるなど、お店にはお客様への配慮が随所に感じられます。

フラワーアレンジ

こちらのアートフラワーのアレンジもとってもかわいいですよね!

一目惚れしてしまいました!(笑)

フラワーアレンジ

このように生花だけでなく、いろんな素材のアレンジがたくさんあるんですよ。

ソープフラワー

こちらは、石鹸でできたソープフラワーのアレンジ。

ふわーっと良い香りがしてプレゼントにも最適です。

バルーンフラワー

提供:情報提供者さま

バルーンを使ったアレンジはボリュームがでて、みるだけでワクワクしてきますよね。

バルーンアレンジ

提供:情報提供者さま

さまざまなシチュエーションや幅広い年代の方に喜ばれるプレゼントに対応していただけます。

クリスマスシーズンにもいろいろな企画を考えておられるんだそうですよ。^^

公式ラインちらし

お得な情報やお知らせは、インスタグラムや公式LINEでチェックしてくださいね。

ちらし

Strawberry Fieldsさんは、今週末に行われる京田辺市民まつり(通称:たなフェス) の近鉄新田辺駅西口から大通り周辺で行われている「京たなべ昼市・夜市アベニュー」にも出店されます。

そこでは、花雑貨販売をはじめウクレレのワークショップも体験できます。

ぜひ、お気軽に遊びに行ってみてください!

Strawberry Fieldsさんはこちら↓

Strawberry Fields Atelierさんはこちら↓

2024/10/28 06:24 2024/10/28 09:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ