【京田辺市】興戸のフラワーショップ「Strawberry Fields」さんのアトリエが普賢寺にオープンします!

京田辺で素敵な花屋さんといえば、興戸にある「Strawberry Fields」さんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?^^

そのStrawberry Fieldsさんのアトリエが、普賢寺にオープンしますよ。

アトリエのちらし

※提供:情報提供者さま

アトリエStrawberryでは、「趣味のある充実した生活を楽しむ」をテーマに、フラワーアレンジメントをはじめ、いろいろなワークショップを開催していく予定です。

アトリエのお披露目として、オープニング記念「木の実いっぱいのドライリーズのワークショップ」が、今週末の2023年9月16日(土)と17日(日)の2日間に開催されます。

とってもお得な内容なので、気になる方はぜひ、LINEもしくは電話でお問い合わせくださいね!

うくれれ

※提供:情報提供者さま

また、近日ではウクレレのワークショップも開催予定ですよ!

初心者の方や久しぶりの方でも気軽に参加できるように、ウクレレを持っていない方には貸出しもしてくれます^^

ウクレレは弦の数がすくないことややわらかいことで、比較的簡単に曲が弾けるようになると言われている楽器で、今人気がありますよね!

ウクレレワークショップ

日時:2023年9月27日(水)の13時30分~14時30分/10月3日(火)10時30分~11時30分

参加費:500円

アトリエ内

普賢寺ののどかな風景の中で、ゆったりとした時間をすごせるステキなアトリエになりそう^^

こんな素敵な空間で、自分のごほうびの時間として、癒しの時間をもつのもいいですよね!

※情報提供いただきありがとうございます!

アトリエStrawberryはこちら↓

2023/09/16 08:54 2023/09/16 08:54
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集