【精華町】9月にオープンするスターバックスコーヒーの前の敷地にはあのお店ができるようですよ!

2024年9月、精華学研ICの近くにオープン予定のスターバックスコーヒーさんの前には、まだ大きな敷地があります。

その敷地には何が出来るのかと気になってたのですが・・・。

わかりましたよ!^^

スターバックス

あの和食麺処サガミさんのようです!

さがみ

着工予定日は、2024年10月1日となっています。

サガミさんは、最近では木津川市の城山台にもオープンしましたね。

工事中のところ

城山台店へランチ時にいくと、いつも駐車場がいっぱいで週末は待ち時間があるときもあります。

気軽に美味しいそばやうどんが食べれるお店なので、とても重宝しそうですよね!

楽しみですね!

※情報提供いただきありがとうございました!

みなさまからの情報提供をお待ちしております^^

サガミ精華台店はこのあたり↓

2024/08/25 09:00 2024/08/25 09:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ