【精華町】6月14日、15日にけいはんなプラザで「窓ぎわのトットちゃん」が上映されます

2024年6月14日(土)と15日(日)に、けいはんなプラザで「窓ぎわのトットちゃん」が上映されます。

「窓ぎわのトットちゃん」は、タレントの黒柳徹子さんの自叙伝ストーリー。

けいはんなプラザ

本の総発行部数ではギネス世界記録にも認定されているベストセラー作品です。

日時:2024年6月14日(金)・15日(土)

時間:10:30~/14:00~

場所:けいはんなプラザメインホール

料金:一般1,100円/中学生以下・シニア(60歳以上)800円

出版された当時は「トットちゃんブーム」が起きたほど大ヒットしたので、本では読んだことがある方も多いかもしれませんね。

映画もかわいくてとても素敵なので、お時間のある方はこの機会に観にいかれてはいかがでしょうか?^^

けいはんなプラザはこちら↓

2024/06/09 06:24 2024/06/09 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集