【京田辺市】5月24日にグランドオープンする同志社山手菓子「シュクル」さんのオープニングプレゼントがやばいです!実質タダ?!素敵なパティスリーの誕生です^^

2024年5月24日(金)にグランドオープンするアンプレシオンガトー シュクルさん。

5月16日からプレオープンされているので早速お邪魔してお話を聞いてきました。^^

【京田辺市】同志社山手にオープンするパティスリー「アンプレシオンガトー シュクル」のオープン日がわかりました!オープンイベントも!

店内

シュクルさんは、お隣の城陽市に本店とアルプラザ城陽に店舗を構えておられましたが、今回、本店をこの同志社山手に移転してのオープンになります。

駐車場

駐車場も広くてとても停めやすいですよ。

ケーキのケース

カットケーキもデコレーションケーキも種類が豊富で、「食べてみたい」と思うケーキがたくさんありました^^

これから頻繁に訪れて、いろいろな種類のケーキを楽しみたいですね。

cake

オーナーの佐藤さんにお話をお伺いすると、ケーキは季節のフルーツを使ったものが多く、たくさんの方に楽しんでいただきたいのでなるべくお手頃な価格で提供できるように努力されているんだそうです。

今は季節的に「いちご」を扱ったものが多いですが、これからはメロンやブドウなどフルーツも色とりどりになってくるとのこと。

ショーケースには300円台後半~500円くらいまでのケーキが並んでいたので、手土産にも買いやすいなと感じました。

焼き菓子

生ケーキでだけではなく、焼き菓子もとっても種類が豊富ですよ。

城陽酒造のケーキ

おすすめを伺ったところ、城陽酒造さんのお酒を使った「たれくち」や、地名にちなんだ「同志社山手カステラ」は、贈り物やお土産にぴったりの箱菓子だそうです。

ケーキ

そして、6月24日(金)と25日(土)には、グランドオープンとしてプレゼントが用意されています。

そのプレゼントがヤバイです。笑

プレゼントのちらし

2,000円以上のお買い物をすると、1,000円相当のクッキーギフトとお店で使えるギフトカード(500円×2枚)がもらえるんだそうですよ!

すごくないですか?実質、タダになっちゃいますよね!

多くの人に知ってもらいたくて、この企画を実施されたそうです。

プレゼントはたくさん用意されていますがなくなり次第終了なのでお気を付け下さいね!

パリブレスト

テイクアウトしたパリブレスト。

パリブレストって意外となかなか見かけないですよね!

苺がふんだんに使われていて、カスタードクリームと生クリームの食感が似ていて口の中でふわーっと溶けるのでとてもあっさりした印象で美味しいです。

チョコレートケーキ

スポンジのキメが細かく、ふわっとした食感で、チョコレートケーキもあっという間に食べられますよ。

来月以降、カフェスペースのオープンや新しいサービスも予定されているとのこと。

また1つ素敵なパティスリーがオープンしてとても嬉しいですよね!

ぜひ、行ってみてください!

アンプレシオンガトー シュクルさんはこちら↓

2024/05/22 08:00 2024/05/22 08:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集