【精華町】オープンしたマツゲンさんはどんな感じ? ^^

2023年10月5日(木)にグランドオープンしたスーパーマツゲンさん。

オープン時間にはたくさんの方で行列ができていましたよ。

マツゲン

マツゲンさんは、主に大阪や和歌山で40店舗以上展開しているスーパーで、「鮮度・品揃え・品質・安さ・接客」の同時実現を目指すを理念とされています。

マツゲン

店内は、導線がきれいに整列されていてとても見やすい印象を受けました。

マツゲンお肉

国産牛コマ切れが100gあたり300円台(税抜)だったり、鶏肉も100gあたり100円以下と、全体的にお値段は安い印象を受けましたよ。^^

お惣菜コーナーのお弁当も美味しそうでした! 笑

お寿司

お寿司もランチにピッタリのお手頃なものがたくさんあって重宝しそうですね。

スーパーマツゲンさんはコーナン精華台店の店内にあります。

コーナンの奥には大きなダイソーさんもあるので、普段のお買い物がとても便利になりそうですね!

マツゲン精華台はこちら↓

2023/10/06 07:57 2023/10/06 09:49
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集