【京田辺市・精華町・木津川市】ベラシティハウスのワンちゃんと一緒に外の空気を吸いながら美味しい休日モーニングがとってもおススメです!

2024年3月1日にオープンした井手町のベラシティハウス

【京田辺市・精華町・木津川市】3月1日、JR玉水駅前に新しいスポット「ベラシティハウス」がグランドオープン!

ベラシティハウスでは、毎週日曜日の朝によつ葉マートさんによるモーニングをいただくことができます。

ベラシティハウス

お邪魔した日曜日も、とってもお天気がよかったので、わんちゃんを連れてきたり、休日のモーニングをおしゃべりしながら楽しんでおられる方がたくさんおられました。

ベラシティハウス

ベラシティハウスには、店内にイートインスペースはありませんが、外にテラス席やテーブルが置いてあるので、新鮮な外の空気を吸いながら、美味しい朝ごはんをいただくことができます。

モーニングメニュー

モーニングセット(700円)は、手作りパンとサラダ、こだわりのスープ、目玉焼き、ドリンクがついています。

+200円でチーズオムレツ、+500円でフレンチトーストも追加できますよ。

また、+3500円で和牛ステーキもあります。^^

ベラシティハウス内

店内で注文をして外で待っていると、出来立ての手作りモーニングをテラスまでもってきてくれます。

モーニングセット

こちらが基本のモーニングセット。

やさしいスープとバルサミコがかかった目玉焼き、そして、とっても美味しいこだわりのパンとどれも他では食べることが出来ないここだけのこだわりモーニングです。

ドリンクコーナー

ドリンクも、コーヒーや紅茶の他、店内にあるジュースから選ぶこともできますよ。

パンとスープ

やわらかい朝の太陽の下でいただくモーニングは本当に気持ちがいいです。^^

フレンチトースト

おしゃべりも弾み、とにかく美味しかったので、追加でフレンチトーストとオムレツもオーダーしてしまいました。笑

オムレツ

甘すぎず、くるみとメープルシロップがかかったフレンチトーストとバルサミコと粉チーズがかかったオムレツ。

朝から、とっても贅沢ですよね!

店内

こちらの「犬と自転車とモーニング」は、毎週日曜日の朝8時30分~11時まで開店しています。

これからの季節、朝を外で過ごすのってとっても気持ちが良いですよね。

駐車場もたくさんあるので、車でドライブがてらご家族で休日モーニングを楽しむのもいいですし、ワンちゃんと一緒にお散歩がてら訪れるのもおススメです。

とにかく気持ちがよく美味しいモーニング。

ぜひ、行ってみてください!

ベラシティハウスはこちら↓

2024/03/20 10:00 2024/03/21 06:13
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集