【京田辺市】同志社駅前にベーカリーカフェ「Edu DOSHISHAMAE」さんがオープン!カフェだけでないお愉しみのあのコーナーも!

2024年3月15日(金)、同志社駅前にベーカリーカフェ「Edu DOSHISHAMAE」さんがグランドオープンしたのでお邪魔してきました!

Eduさんのボード

場所は、JR同志社前の駅前で、以前は「よつ葉CAFE」さんがあった所です。

edu外観

おしゃれな外観もさることながら、お店の中もとっても素敵で、他にはないサービスもあって、ワクワクするカフェがオープンしたのでご紹介しますね!

カフェコーナー

店内のカフェスペースは、グレーと黒で統一されたセンスあふれる空間になっています。

店内

どこを切り取ってもオシャレです。^^

カフェ店内のおく

そして、店の奥の白い扉を開けると……。

スタジオ

なんと、レンタルで借りることが出来る写真スタジオの部屋があるんです!

レンタルスタジオ

こちらのスタジオでは、自由に好きなだけ写真が撮ることができます。

15分(3分レクチャー、10分写真撮り、2分まとめ)単位で、スタジオを借り切ることが出来るので、いろんな用途でたくさんの写真を撮ることが出来ますよね!

料金も15分貸し切りで、3,500円と超良心的です。

パソコン

カメラで好きなだけ撮った写真がパソコン内に取り入れられて、撮った写真のデータを最後に受け取ることができます。

すごいですよね!

仮装スペース

仮装グッズもおいてあって、これらも自由に使えます。^^

通常、写真スタジオで記念写真を撮ったりすると、たくさん撮った中から、予算によって数枚選ぶ場合がほとんどですが、こちらではすべてのデータを持って帰ることができます。

写真を撮る時間は10分程度で、「短いのでは?」と感じられる方もおられるそうなのですが、意外と10分もあれば、満足できるくらいいろんな写真を撮ることが出来るんだそうです。^^

設備

照明も設備もバッチリなので、プロフィール写真はもちろん、家族の記念写真やイベントとしてなど、いろんなことで利用することが出来そうですよね!

カフェ

カフェのメニューも、多彩なドリンクはもちろん、ベーグルから、スコーン、クロックムッシュ、フレンチトーストなど軽食も豊富です。

また3月30日からは、+200円のモーニングも始まりますよ。

カフェのタナ

今後は、テラス席を設けたり、ランチなどのメニューも増えたりと、どんどんバージョンアップしていくとのこと。

メニュー

Wi-Fiもフリーなので、スマホやノートPCなどを開きながら、ゆっくりと自分の時間を楽しむこともできますよね!

スタジオなど、くわしいことについては、SHOPまでお気軽にお問い合わせください。

※情報提供いただきありがとうございます!

みなさまからの情報をお待ちしております。^^

Edu DOSHISHAMAEさんはこちら↓

2024/03/21 13:00 2024/03/26 11:29
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集