【木津川市】休業中のスタバの様子を見てみたら、リニューアルオープンが楽しみになってきました!

高の原イオンモールの2Fにあるスターバックスですが、リニューアルのため、2024年2月1日より休業中ですが、前を歩いていると、ちょっと気になることが・・・。

イオンスタバリニューアル中

「3.8 REOPEN」というメッセージが、かつての店舗から隣の店舗まで連続するポスターでアピールされています。

イオンモール高の原

以前、ベーカリーレストラン「バケット」だったところです。

リニューアルは3月8日(金)ですが、店舗が大きくなってのリニューアルになるかもしれませんね!

リニューアルを待ちわびていらっしゃる方も多いと思います^^

楽しみですね!

イオンモール高の原はこちら↓

2024/02/25 13:45 2024/02/25 21:31
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集