【京田辺市】今春、同志社山手に新しいパティスリーカフェがオープン予定!お店はおとなりのまちからの進出店です!

今春、同志社山手に新しいパティスリーができるようですよ!

同志社山手

場所は、フォレストモール京田辺のコメリさんの向かい側です。

同志社山手

お店の名前は「アンプレシオンガトー シュクル」と書かれています。

5月にオープン予定のようですね。^^

シュクル建設中

店名から調べてみると、城陽市の富野荘に本店があり、アルプラザ城陽の中にもお店があるパティスリーでした。

お店の方に問い合わせてみると、同志社山手に建設中のお店は、カフェスペースもできるようですよ!

また詳しいことがわかりましたらお知らせしますね!

楽しみですね。^^

アンプレシオンガトー シュクルさんがオープンするのはこのあたり↓

2024/02/24 10:00 2024/02/24 13:47
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集