【木津川市】府道沿いにタカロハマーケットがオープン!子供から大人までおもちゃ箱みたいなワクワクするお店

木津川市の吐師の交差点近くにタカロハマーケットというお店がオープンしているのをご存じですか?

タカハラマーケット

パワーズさんのお隣で、府道を走っているときに気になっている方もおられるかもしれません。

気づかれている方も、まだ気づかれていない方も、ぜひ、一度、お店の扉を開けてみてください。^^

たっかろはマーケット

一歩、足を踏み入れると、おもちゃ箱をひっくり返したような、思わず、「うぁーっ」と声をあげてしまいたくなってしまうくらいの素敵な世界観が広がっています。

タカロハマーケット

タカロハマーケットさんは、2024年1月28日にオープンされたとのことで、オーナーさんが自ら手掛けたリメイクの洋服やアメリカ雑貨のお店。

タカロハマーケット

お店のどこを切り取っても絵になって、アメリカンの世界観がわからなくても、この場所に居るだけでとってもワクワクします。

タカロハマーケットの洗面所

オーナーさんが、教えてくれたこだわりの、コンクリート張りの壁と真っ赤なドラム缶の手洗い場。

世界観が素敵すぎますよね!^^

タカハラマーケット

お店には、思わず手に取りたくなるようなものがいっぱい!

子ども部屋に飾ったり、インテリアのポイントに置くと映えそうなアメリカンな雑貨がたくさん置いてあります。

タカロハマーケット

オーナーさんが、前職でコストコで働いていたこともあって、コストコの人気商品のペーパータオルや、お菓子などの商品もありました。^^

アトリエコーナー

こちらのお店は、オーナーさんの古着リメイクのアトリエにもなっているのですが、このアトリエもめちゃくちゃ素敵!

アトリエ

どこを切り取っても、かわいく統一されていて、ここに居るだけで幸せな気分になれます。

テープ

数年前から、趣味だった古着のリメイクをインターネットで販売し始めたのがきっかけで、こちらのお店をオープンすることになったんだそう。

インスタグラムにも、素敵なリメイクのお洋服がたくさんアップされていますよ!

リメイク

こちらは、リメイクのお洋服。いろんな方から譲り受けた古着なども、こんな風にリメイクして、世界で1つだけの新しいデザインのお洋服になるのって、素敵ですよね~。

リメイク

そして、オーナーさんもとっても気さくで、めちゃくちゃ素敵な方なんです。

おしゃべりしているだけでも、楽しいですよ!

カフェコーナー

お店には、カフェコーナーもあります。

今後は、メニューも増やす予定もあるようで、誰でも、気軽に遊びに来ておしゃべりを楽しめるようなそんなお店にしたいとのこと。

店内

また、この素敵な空間を活かして、いろんなことにもチャレンジしていきたいとお話されていました。

ワークショップや、イベントなども盛り上がりそうですよね!

お店の情報などは、インスタグラムでチェックしてみてくださいね!

駐車場

お店の横には駐車場もあるので、ぜひ、この素敵な世界観を覗きに、遊びに行ってみてください!

※情報提供いただきありがとうございます!!

タカロハマーケットはこちら↓

2024/02/26 10:00 2024/02/26 21:38
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集