【京田辺市・精華町・木津川市】けいはんなプラザホテルにテレワークプランがあるのを知っていますか?

在宅勤務でお仕事をしている方も多いと思います。

自宅で仕事ができるのは、通勤にかかる時間やストレスが減って、仕事とプライベートのバランスがとりやすくなる半面、対面でのコミュニケーションが難しくなったり、仕事とプライベートの境界線が曖昧になり、逆のストレスを抱えてしまったりしますよね。

けいはんなプラザ

たまには、場所を変えて気分転換しながら仕事をしたいと思う時ってありませんか?

けいはんなプラザホテルでは、在宅勤務に対応したテレワーク応援プランがあります。

ホテルの部屋を最大12時間使うことが出来て、プライベートな空間を確保して集中して仕事に取り組むことが出来ますよ。

利用時間は、9:00~21:00のうち希望時間(最大12時間)

料金:4,450円/室(期間限定価格)

2人で利用することも可能。

駐車場も無料で利用できます。

ベッドの休憩やお風呂などの利用はできません。(利用する場合は追加料金3,150円が必要)

けいはんなプラザ

ゆとりがある広さでWi-Fiなども完備しているので、集中したいときや長時間打ち合わせをする時にもピッタリですよね。

けいはんなプラザホテルはこちら↓

2024/01/19 12:00 2024/01/19 12:27
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集