【京田辺市】本日(8/19)、ワンダーラーオルケストラで「わくわく夏祭り」が開催されるよ!

近鉄新田辺駅からすぐにある「ワンダーラーオルケストラ」さんで、2023年8月19日(土)にわくわく夏祭りが開催されます。

新田辺ストリート

ワンダーラーオルケストラさんは、総合芸術の表現を行う場所として2021年12月に開設。

劇場やスタジオ、音楽室、ギャラリーなどが併設されています。

時間は12:00~16:30まで。

屋台はもちろん、ワクワクするような企画があって楽しそうですよ!

たとえば、ドレス試着コーナーでは、かわいいドレスがたくさん用意されていて、200円で撮影自由で試着できちゃいます。

ドレスが大好きな女の子にとっては、とても嬉しい企画ですよね!

他にも、工作コーナーやダンスショータイム、同志社大学生ボランティアによるコラボ企画なども用意されています。

出入りも自由です^^

ミュージカルに興味がある方や、お子さまにとっても、とても楽しい「夏祭り」になりそうなので、ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

ワンダーラーオルケストラはこちら↓

2023/08/19 10:04 2023/08/19 13:44
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集