【京田辺市】大住エリアに注目!新しいお店が続々と!次はタイ料理店「マンカン」がオープンするようですよ!

大住駅の近くに新しくタイ料理のお店「マンカン」の看板を見つけましたよ。

マンカンの看板

場所は、大住から松井山手に向かう山手幹線沿いです。

先日、お伝えしたシリア・アラブ料理「サハラムーン」さんのお隣になります。

【京田辺市】一歩踏み入れると異国気分!シリア・アラブ料理「サハラムーン」さんのおもてなしを体験してみて

この並びには、サハラムーンさんや、寿司と天ぷらの和食のお店「旭食堂」さんがあり、多国籍なお店が並んでいます。

旭食堂さんでは、2023年7月20日から、夏季限定ではありますが、新しく「ひみつのかき氷」さんもオープンされています。

山手幹線沿いなので、車で通るとついつい見逃しがちですが、JR大住駅からも近いので、アクセスは良さそうですよね!

また、オープンなどのくわしいことがわかりましたら、お知らせしますね!

レストランマンカンさんはこのあたり↓

2023/08/17 10:44 2023/08/17 20:10
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集