【京田辺市・精華町・木津川市】お盆は毎日開催でめっちゃ盛り上がってます!玉水駅前の屋外居酒屋「お酒とオールディーズ」

先日ご紹介した銘木カフェSHIKIさんで、週末に開催されている屋外居酒屋「お酒とオールディーズ」がお盆の期間中の2023年8月11日(祝)~14日(月)まで、夏祭りをかねて毎日開催されるということで、お邪魔させてもらいました!

大盛り上がりでしたよ!

【京田辺市・精華町・木津川市】こんなところにすごく素敵な場所を見つけました!玉水駅前にある銘木カフェSHIKIさんは海外の方からも大人気の場所になってます^^

お酒とオールディーズ

場所は、JR玉水駅前の銘木カフェSHIKIさんの裏側です。

夕方からお邪魔したのですが、すでにたくさんの方が楽しんでおられました。

居酒屋の夕方

夏休み中ということもあり、初日にはちいさな縁日も出ていて、子どもたちもたくさん集まっていて、なんだかとっても楽しそう‥‥!

最近では、子どもたちが家の周りを走り回っている姿ってあまり見かけないので、懐かしい気分になって心が和みます^^

オールディーズ

キッチンカーも数台出ていて、いろんなお料理とお酒が楽しめる屋外居酒屋になっています。

四つ葉マート

よつ葉マートさんの美味しいお料理をお手頃に食べられるのも魅力です。

四つ葉マートお料理

ホタテと夏野菜のタルタル仕立てや、冷製パスタバジル風味などのお料理を頼んでみました^^

パスタにはトマトやナスがゴロゴロ入っていて、冷たくてとっても美味しい!

アクセントにスイカも入っていて、本格イタリアンでいただいていてるお料理みたいです!

イタリアンお酒

もちろん、お酒もいろいろな種類がありました^^

生ビール(500円)や多国籍なビールがいろいろ、ワイン(400円)なども用意されています。

フランクフルト

みんな大好き!フランクフルトは、ホットドッグとともにあっという間に売り切れ~。

ホットドッグやさん

はじめて会う人たちと、一瞬で仲良くなれたり、話が盛り上がったり…。

美味しいお料理と楽しいお酒と温かい人との交流ができるとっても素敵な屋外居酒屋でした。

駐車場もあるので、お酒を呑まない人がいれば車で行くこともできますね。

本日、12日(土)~14日(日)は、15時からオープンしています。

ぜひ、屋外居酒屋でお盆休みの楽しい一時を過ごしにいってみてくださいね!

銘木カフェSHIKIさんはこちら↓

2023/08/12 10:46 2023/08/12 21:56
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集