【京田辺市】三山木駅ロータリーにあるベーカリー「Pan Coupe」さんの口コミが高い理由は「やさしいパン」にあった!

三山木駅のロータリー内にあるベーカリー「Pan Coupe」さん。

三山木駅のロータリーが出来たころから続いている、地元の方から愛されているパン屋さんなんだそうです。

三山木駅ロータリー

人気の理由は、北海道小麦100%を使用して、全て無添加生地でパンを作られているので、安心して食べることが出来ること。

そして、パンもとってもやわらかで優しいお味なんです。

パン屋の看板

ライターがお邪魔したのは、お昼すぎていたので人気商品はすでに完売。

パンもほとんど残っていませんでした。

PanCoupe

お店の方にお伺いすると、お昼になるくらいの時間に、ほとんどの種類のパンが焼きあがるので、12時前後がおススメなんだそうです。

クロワッサン

店内は小さなスペースですが、入るとパンの香りがふわっとして、清潔感あるキレイなお店です。

パン

パンはクロワッサンが少し残っていたくらいだったので、こだわりのチョコが入ったクロワッサンと、横にあった焼きドーナツが美味しそうだったので買ってみましたよ^^

焼きドーナツ

こちらの焼きドーナツは、揚げてないのでヘルシーだし、しっとりしているけどふわふわ感もあってとても美味しかったです。

お値段もお手頃で、賞味期限も少しあるので、手土産にも喜ばれそうですよね!

クロワッサン

クロワッサンも、パリッとしてるというよりは、しっとりしててやさしい食感のクロワッサンでした。とても美味しかったですよ!

三山木駅前

Pan Coupeさんのパンは、安心して毎日食べることができるやさしい味で、地元の方から、お店も味も支持されているのがよくわかるパンでした。

三山木駅の近くに行かれた時は、ぜひ覗いてみてくださいね!

Pan Coupeさんはこちら↓

2023/07/11 10:08 2023/07/11 10:08
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集