【木津川市】2日限りのお花の100均開催!ガーデンモール木津川に花を買いに行こう!

ガーデンモール木津川にあるフラワーショップ「マシェリ・フルール」さんでは、いつもの感謝の気持ちを込めて、お花の100円均一セールを開催されます。

本日と明日、2023年7月12日(水)と13日(木)の2日間限定です。

花を飾る

※画像はイメージです

和花と洋花、どちらもあるようですよ!

家の中に、ちょっと花を飾るだけで、心が和んだり優しい気持ちになれたりしますよね。

ガーデンモール木津川

また、部屋に花を飾ると、心理的に、その花をもっときれいに見えるようにと部屋の片づけを積極的にしたりして、お部屋をきれいに保てたり、五感を使って季節の花と接することで、脳を刺激し活性化する効果などもあるそうです^^

普段、なかなかお花を買う機会がない方も、ぜひ、この機会に飾ってみてはいかがでしょうか?

マシェリ・フルールさんはこちら↓

2023/07/12 10:12 2023/07/12 10:12
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集