【木津川市】城山台のサガミがモーニングをはじめたみたい。和食処のモーニングってどんな感じ?

城山台にある和食麺処サガミさんが、2023年7月からモーニングを始めたようですよ!

【木津川市】城山台にサガミがオープンするようですよ!

さがみ

サガミさんは、国道24号線から城山台へ向かう「天神山」の交差点にあります。

京都府では、モーニング1号店になるんだそうです。

さがみさんといえば、和食処でおそばのイメージがありますが、モーニングは、定番のトースト、ゆで卵、サラダとコーヒーのセットのようですね^^

ソフトドリンクも選べて、お得なモーニングチケットもあるようですよ。

お店は朝8時から開店です^^

最近、モーニングを提供してくれるお店が増えてきましたね!

たまには、ゆっくりコーヒーを飲みながら朝をスタートするのもいいですよね!

サガミ木津川城山台店はこちら↓

2023/07/10 10:18 2023/07/10 10:18
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集