【木津川市】オープン1周年の韓国食堂Ma-ruさんの石焼ビビンバと冷麺ランチは一度食べる価値あります!

山城町にあるオープンしてちょうど1周年の韓国食堂「Ma-ru」さんのランチをいただきに行ってきました!

場所は精華町から開橋を渡って、国道24号線を超えた右手にあります。

店内の雰囲気は韓国ドラマにでてくるようなアットホームな雰囲気です。

カウンター、テーブル、掘りごたつ式のテーブルがあるので、人数や用途に合わせて誰とでも気軽に行けるお店ですね^^

ランチメニュー

ランチメニューも豊富に用意されています。

他にも地産のものを使ったサラダだったり、カリカリのチヂミやモツ鍋や焼肉もあってどれも美味しそうで迷ってしまいます。

どれも食べてみたかったのですが、今回は石焼ビビンバと冷麺のランチセット(1,250円)を頼んでみました。

石やきビビンバ

こちらの石焼ビビンバは優しい味で、お野菜がいっぱい入っていて、とても美味しかったです。辛さは後で自分で調整できるので、辛さが苦手な方も安心していただけます。

そして、冷麺の麺はつるつるでのどごしがよく、スッキリいただけました。

韓国料理というと、辛いイメージがありますが、Ma-ruさんのお料理は優しい味で、辛さはお好みで変えられるので、辛さが苦手な方も食べられると思いますよ^^

とっても美味しかったです!今度は夜ごはんも食べに行きたくなりました。

韓国食堂Ma-ruさんはこちら↓

2023/04/22 10:59 2023/04/22 10:59
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集