【木津川市】リニューアルオープンしたユニクロイオンモール高の原店のビフォーアフターをのぞきに行ってきました

イオンモール高の原の3Fに、改修工事を終えたユニクロさんが2023年4月14日、リフレッシュオープンしました。

ユニクロ

地域最大級・最新の大型店になったとのことなので、新しいお店を覗きに行ってきましたよ^^

ユニクロ

入り口付近は、間口も以前とあまり変わらない様子なので、「あれ?そんなに変わってないかも」と思ったのですが、店内に入ると、置いてある服の種類や量が大きく違うという印象です。

棚の陳列も見やすく工夫されていて、お店の面積も広がったように感じます。

ここにいけばユニクロの洋服が一通りチェックできるかも、と思う品揃えでした。

ユニクロ

キレイめのカラーもたくさん揃っていて、見ているだけでウキウキしましたよ!

まだ行かれていない方はぜひ、覗いてみてくださいね!

ユニクロイオンモール高の原店はこちら↓

2023/04/23 10:48 2023/04/23 10:48
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集