【木津川市・精華町】開橋すぐの「ひだちゃんのやきとり」さんが、7月28日をもって閉店されます

国道24号線沿いを木津に向かって開橋を越えたすぐの場所にある「ひだちゃんのやきとり」さんが、2023年7月28日(金)をもって、閉店されるようです。

インスタグラムでも告知されていました。

お店は閉められますが、これまでのキッチンカーやイベントでの出店は続けられるようですね^^

ひでちゃんのやきとり

お店は今月末までですが、キッチンカーで、近郊でもいろんなところへ廻っておられるようなので、見かけることがあるかと思います。

見かけたら、美味しい鶏料理が食べられるので、ぜひ食べてみてくださいね!

ひだちゃんのやきとりはこちら↓

2023/07/15 10:57 2023/07/15 13:42
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集