【精華町・木津川市】あのお肉のげんさんとローソンがコラボしてるんだそうです^^

近江牛の老舗「肉のげんさん」さんをご存じですか?

近江牛ということもあって、滋賀県でたくさんの店舗を展開されているお肉の専門店ですが、精華町のドン・キホーテ内や、近場では、アルプラザ城陽の中にも店舗を構えておられるので、普段からよく利用されている方も多いと思います。

アピタタウン

そのお肉のげんさんさんとローソンのコラボが、2023年3月14日から始まりました。

琵琶湖の湖南でしか食べることのできない、牛めし専門店の味をおにぎりで再現した逸品をローソンで購入することが出来るんだそうです。

インスタグラムを見ていると、牛肉がたっぷり入っていてとても美味しそうなおにぎりですよね!

近くでは、ローソン精華町祝園店、木津南後背店、奈良押熊店で販売されています。

期間は約3週間でなくなり次第終了なので、気になる人はぜひ、ローソンに行ってみてくださいね!

MEGAドン・キホーテUNI精華台店はこちら↓

2023/03/18 10:33 2023/03/18 10:33
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集