【京田辺市・精華町・木津川市】入手困難?売り切れ続出のミスドとヴィタメールのコラボドーナツはかなり美味しいよ!

ミスタードーナツで、ベルギー王室御用達ブランド「ヴィタメール」とのコラボドーナツが、売り切れ続出で販売時間になると、行列が出来るほどの人気ぶりで話題になっていますね!

【京田辺市・木津川市・精華町】ミスドがあのベルギーチョコブランドのヴィタメールとコラボしたドーナツが明日から発売されるよ

高の原ショップで聞いてみると、出来上がりの販売開始は12時からでその時間には、行列が出来てすぐに売り切れちゃうと店員さんがおっしゃっていました。

ということで、話題のヴィタメールのドーナツを入手して食べてみましたよ!

ミスドヴィタメールコラボドーナツ

コラボドーナツは4種類。今回はショコラキャラメル以外の、ショコラ ミルティーユ、ショコラ ノワゼット、ショコラ サンバ(上の写真左より)を頂いてみました。

お店によっては、購入も1人1種類を1つずつ限定などの個数の制限があるようです。

それだけ人気があるっていうことですね^^

ミスドドーナツ

お味はというと、意外と甘さが控えめで、軽い印象なので、普段、甘いものをあまり食べないライターでも、あっさり食べることが出来ました。

どの種類のドーナツにも、真ん中にクリームがサンドしてあります。クリームもやさしい甘さなので、もたつきもなく食べられましたよ!

ミスタードーナツ尾田メールコラボ

さすが、ヴィタメールさんといった感じでしょうか?^^

機会があればぜひ食べてみる価値がありそうです。

ミスタードーナツ アルプラザ京田辺ショップはこちら↓

2022/01/26 10:30 2022/01/26 14:09
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集