【京田辺市】3月25日開催!盛り上がっている「いすー1グランプリ」の中学生部門が今年からはじまります!参加者募集中!

京田辺の町が少しでも元気になればという想いから、新田辺の駅前のきらら商店街で12年前からはじまった「いすー1グランプリ」。

【京田辺市】京田辺への地元愛からはじまって目指すはオリンピック種目!?「いす1グランプリ」の聖地となって全国から集まる大会へ。今春、4年ぶりに開催決定です!

4年ぶりの今年は、今月、2023年3月25日(土)に開催されます。

いすワングランプリの様子

今年からは副実行委員長に中学生が就任して、中学生部門も新しく始まります。

初年度ということもあって、今回は、京田辺市内の中学生に限り、先着30名で30mの速さを競うレースになります。

いすー1グランプリポスター今週から各中学校にポスターが貼られる予定で、絶賛、参加者募集中とのこと。

中学生部門は、参加費無料、手ぶらで参加することができて、上位入賞の方には、ブランチ松井山手内にある焼肉店「家蔵」さんの商品券をゲットすることができますよ!

我こそ!と思う中学生は、先着30名限定なので、ぜひ、早めにエントリーしてくださいね!

エントリーや詳細については、ホームページをご覧ください。

いすわんグランプリ

なお、大人部門については、すでにエントリーは終了しています。

各テレビ局やメディアからも連日たくさん取材を受けて、今から大いに盛り上がっている様子なので。当日もとても楽しみですね!

きらら商店街はこのあたり↓

2023/03/06 08:38 2023/03/06 11:40
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集