【京田辺市】3月3日、ブランチ松井山手に「魔法のパンケーキ」がオープンしました

ブランチ松井山手1Fに、パンケーキ専門店の「魔法のパンケーキ」がオープンしました^^

魔法のパンケーキ

魔法のパンケーキさんは、ハワイにある小さなカフェをイメージしたお店。松井山手店では、カウンター席も用意されています。

ブランチ松井山手にお買い物に来たついでに、一人で立ち寄るのにも良さそうでね!

ハワイパンケーキ

ボリューミーで美味しそうなテイクアウトスイーツのメニューも豊富に用意されていてました。

お天気の良い日は、テイクアウトして、お店の前の散策道で食べるのも良いですよね。

魔法のパンケーキ

魔法のパンケーキさんのパンケーキは、フルーツがたくさん盛られているので、見た目もトロピカルで見ているだけでもウキウキしますよ!

ぜひ、一度、食べに行ってみてくださいね!

魔法のパンケーキ 松井山手店はこちら↓

2023/03/07 10:18 2023/03/07 10:18
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集